CR西部警察3

翔123さん
[Lv.1]初心者

[質問38860]翔123さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2011/08/08 16:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、打ってたらリーチ前に真ん中からパトカーが数台出てきました。
これって熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちともさん
[Lv.1]初心者

みっちともさんからの回答

日時:2011/08/16 18:42

今日隣の台が真ん中からパトカーが連続して出てきてからそれから15連チャンしていましたので熱いなのだと思います

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/11 23:22

画面の真ん中からパトカーってのが経験ありませんが、画面の左から小さいパトカーが右に向かって何台か走り抜けるのはチャンスアップと内部確変示唆演出で使われてますが… 別の演出だったらごめんなさいね

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)