CR西部警察3

ひろはやママさん
[Lv.1]初心者

[質問38254]ひろはやママさんからの質問

全回転

未解決
日時:2011/08/03 19:27:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

はじめまして!すっごくムカついたので投稿させて頂きます。
本日、14回転目にリーチ外れ→橘カットイン→ロゴ落ち→『大門死す』で全回転でした。5当りでしたが昇格16R→時短スルー…その後どんな熱いリーチも外しまくり、850回転以上しました。心が折れ止めましたが、こんな事ある?って信じらんないとムカムカしながら帰って来ました。
全回転ってその後の連チャン期待しますよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.3]常連

かじ~さんからの回答

日時:2011/08/04 20:26

全回転はあくまでも、該当保留の当たりを示唆しているだけに過ぎません。
実際、16Rで当たっているのなら、良いことじゃないですか

こちらの機種は、ST機なので、ヒキが重要に鳴りますので、次回は継続することを祈ってます

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/03 22:56

全く関係ないです そうゆう考えは捨てましょう

華のひきさん
[Lv.2]回答好き

華のひきさんからの回答

日時:2011/08/03 21:58

どの機種も共通してプレミアで当たると連せず終了~バターン。プレミア見れただけお得?連チャンしてなんぼでしょパチわ

ひろはやママさん

ひろはやママさんからのコメント

ありがとうございましたホントですよね最近はプレミアでも連チャンしないのに、なんでもないつまんないリーチが爆発、連チャンしたりと…面白いやら、イラつくやら…また次回連チャンに期待して打ちます

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2011/08/03 19:50

それはよくあること(°□°;)

ひろはやママさん

ひろはやママさんからのコメント

回答ありがとうございました全回転もさほど期待しない方が良いんですね初めてだったのでものすごい期待しちゃいました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/08/03 19:44

そうでもないけど

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)