CR西部警察3

かあきひでさん
[Lv.1]初心者

[質問38234]かあきひでさんからの質問

むかっ

締切済
日時:2011/08/03 15:13:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

8Rついて封鎖中抜け、星柄外し 赤パトランブ後灼熱ZONE外しました。
もうだめだぁ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.3]常連

サイボさんからの回答

日時:2011/08/12 19:01

今日はつうちだったんですが酷いですね


なんて言うか浜崎で激熱はずしなれてたはずなんですが…


この台腹たちました[熱]


かあきひでさん

かあきひでさんからのコメント

もう 最近スランプがひどくて・・。
今日はアラジンでキリン柄三回外しました~
いったい 何がくれば確実にあたるんでしょうか・・はぁ

げんはろげんさん
[Lv.5]マニア

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/08 23:21

単体☆柄は かなり目撃したけれど全て外れです。
激アツ程綺麗に外れてくれますから ご用心
アチキは一人で0回転から 2085回転まで回して、潜伏抜け 経験しています

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/03 22:08

はじめまして
気持ちわかります
私も何度も熱い演出や疑似、役物作動等々…はずしましたから
星柄等もチャンスアップ程度に思った方が気持ちが楽ですョ

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)