CR西部警察3

ユウキ@さん
[Lv.1]初心者

[質問37966]ユウキ@さんからの質問

青パト

締切済
日時:2011/08/01 15:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

質問です
青パト保留→画面真ん中に「俺が大門だ」って言ってるおっさん→疑似連4→雪山のリーチ→ハズレ→巻き戻しで当たり

期待度どれくらいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/03 07:58

60%ぐらいですかねリーチ時の扉やカットインの色で期待度はまた変わると思いますよヽ(´▽`)/

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/03 07:58

60%ぐらいですかねリーチ時の扉やカットインの色で期待度はまた変わると思いますよヽ(´▽`)/

タッスル2さん
[Lv.4]検証員

タッスル2さんからの回答

日時:2011/08/03 07:09

俺は大門だの文字の色によって期待度は変わると思いますが赤なら30%くらいだと思います巻き戻しも録画がはじめからだと期待度が上がりますがプッシュらへんからだと何回か外しました二つ合わされば50%くらいは期待しますね

HHTさん
[Lv.2]回答好き

HHTさんからの回答

日時:2011/08/01 20:30

こんばんは! 巻き戻しになった時点で 復活当たりと聞いてますが… だから 巻き戻しで 100% 

自分は まだ 一回も ありませんが…

ユウキ@さん

ユウキ@さんからのコメント

そうなんですか

初打ちだったんでびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)