CR西部警察3

てるさん?さん
[Lv.2]回答好き

[質問37171]てるさん?さんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/07/26 18:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日今さらながら初打ちしました!
そこで気になったのですが群予告でオールキャスト?とりあえず警察の人全員出てきてぽリス付きで した!
後もうひとつボタンの上にパトランプ付きが出てきました!一応2つとも当たり16Rでした!これって2つともプレミアですか?回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/27 19:36

激熱リーチですが、群もパトライト付ボタンもハズレますよ~

引きが強かったんですね

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/26 21:13

ぽリス付のオールキャストの群は外れます パトライトは鳴れば確定です


てるさん?さん

てるさん?さんからのコメント

そうなんですか
でも2つ共当たり良かったです!回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)