CR西部警察3

ゲンマさん
[Lv.1]初心者

[質問36731]ゲンマさんからの質問

教えて下さぃ

締切済
日時:2011/07/23 10:06:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

リーチ中のカットイン時やST中の時のドでかボタンって確定なんですか?
信頼度ってどれぐらぃあるんでか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/07/24 20:34

自分もどでかボタンはよく外しますよ

期待はしますけどね

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/23 10:50

デカボタンは確定ではないです チャンスアップですね
たまにしか出ない割にはハズレてくれますわ

ゲンマさん

ゲンマさんからのコメント

そぉなんですかニューギンのドでかボタンは確定だと思ってました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)