CR西部警察3

あかさあなさん
[Lv.1]初心者

[質問36695]あかさあなさんからの質問

灼熱ゾーン

未解決
日時:2011/07/22 23:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

期待度って、どれぐらいなんですかね?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/23 03:01

40%オーバーって載ってたから後は灼熱ZONE中にどんな予告が出るかによってじゃないかな

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/23 08:56

灼熱ゾーンに入っても一回転目や二回転目でリーチになると殆どハズれます

灼熱ゾーンで最低でも三回転以上してからリーチになれば激熱です

当たるときは灼熱ゾーンで5回転ぐらいしますよ

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)