CR西部警察3

爆裂ドラマーさん
[Lv.2]回答好き

[質問36596]爆裂ドラマーさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2011/07/22 12:23:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日初打ちでよそ見してたらなんかギター持った女の子の疑似連らしきやつでCメロまで歌ってロゴが落下して何か決戦なんちゃらみたいなリーチでカットインレインボーでサイレン鳴って当たったんですがこれは期待できる展開なのでしょうか?

Cメロまで歌ったら疑似4なんですかね?
1000円しか使ってなかったので何が熱いのかさっぱりわからないままでした。

ちなみに11連して16R5回だったんですが結構継続率高いんですか?

あと時短中に犯人接近率?50%からデカボタンで赤い矢印の方に行ってカットインの時のボタンの上になんかサイレンみたいなの付いてたんですが普通に外れました!

これはあまり期待できないんですかね?

長文&わかりずらい説明で申し訳ないですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HHTさん
[Lv.2]回答好き

HHTさんからの回答

日時:2011/07/22 22:06

こんばんは! 自分が思うに カットインレインボーが プレミアムかと… 

この台は なかなか きつい台ですよね~ 

自分は カマ掘られっぱなしですよ 

群出て 外したから 止めて 別の機種やりに行って 帰ってきたら あらら 5箱以上とか… 

もう少し 自分も勉強します

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/22 18:25

メロディー疑似でCメロまで行くと結構熱いですよ

リーチになった時にサーチライトが赤で音符が出てきて疑似中に画面上から「ぽリス」が顔を出してくると熱いです。

メロ疑似最後まで行くと確定です

時短中の50%は全然暑くないです。

ボタンの上にPライトが出てもダメな時は平気でハズれます

初打ち1000円で11連チャンなんて凄いです

なかなか厳しい台だと思いますよ

本日はおめでとうございました

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)