CR西部警察3

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

[質問36488]まきんこさんからの質問

聞いてください

締切済
日時:2011/07/21 17:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

西部警察で擬似連4回から赤背景と黄色の星柄つき。群出現でハズレました。その後も、擬似連4回から赤背景と黄色の星柄つき。デカボタンのハズレ。その後、小当たり2回。 もぅうんざりな台でした。  この台は何のリーチを信用したら良いのか… 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/22 12:15

はじめまして
疑似4はガンガンはずれますから
当たるといいな位な感じが丁度良いかと

ゆうた18さん
[Lv.2]回答好き

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/07/22 10:45

擬似4は約35%しかないので結構外れます

擬似5は確定です

霞 拳志浪さん
[Lv.2]回答好き

霞 拳志浪さんからの回答

日時:2011/07/22 10:16

疑似4で約40%です…疑似4確定なんか聞いたことありません。

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/21 21:59

どんな種類の疑似かわかりませんが、間違いなく疑似4ですか?

以前にも疑似4でハズレたって方がいらっしゃいましたが、この台は疑似4で大当たり濃厚なのですが

しかし、確かに超激熱が平気でハズレる台ですからね

信用できるのは虎柄だけなんでしょうかね

当たらない・潜伏は抜ける・連チャンは少ない・ので、私はもう打ちません

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)