CR西部警察3

ジャスパー2さん
[Lv.1]初心者

[質問36098]ジャスパー2さんからの質問

えっ!

未解決
日時:2011/07/18 16:16:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

マルチラインリーチで6ラインリーチで途中ロゴ落下?2回。当たったかと思って余裕で見てたらハズレました。みなさんならどれほど期待しますか?

【お礼】

今日初打ちでなんとか6連しました。6ラインリーチは時短抜けすぐ来てレア映像みれると期待してたんですけど確かにミドルの割にハマりが深いし、ST50回はさすがにきついですよね回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/18 20:08

この台がマイホに導入されてからかなり打ちました。

私も昨日6ラインリーチでロゴ落ちしてハズれました

4度6ラインを経験していますが3勝1敗です。
一週間ぐらい打ち続けて思いましたが、この台はよっぽどツイてないと勝てないです

ミドルなのにハマりが深いし、当たっても平均2~3連。

潜伏しても抜ける

私はもう打ちません

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)