CR西部警察3

とし太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問35593]とし太郎さんからの質問

疑似連4回で群が横切って西部警察ロゴも落ち当たったと思いきやハズレこんな事あるの?

締切済
日時:2011/07/14 12:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

教えて

【補足】

みなさんありがとう
今日、疑似5連で全回転16ラウンドひきました三回で終わりましたが疑似5連が大当たり確定なんですね ところで石原裕次郎映像で画面虎柄はプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/07/17 18:43

疑似4でも普通にはずれますね群はなかったですけど
でも疑似3で群出て星柄の時は当たってるので星柄とかが絡まないとやっぱ期待できないですね

GANGSTAさん
[Lv.2]回答好き

GANGSTAさんからの回答

日時:2011/07/17 05:09

ニューギンの四回は当たりなはずでは?慶次とか
歌擬似の演出も四回目で当たりだし
なんかシーン1だシーン2だちょっとややこしいのがあるからな
レミントンの擬似連は三回でもテンパイ終了ガセあるし
シーン2が星柄だったが擬似らない大した発展ないし 昨日は鳩村以外の弱リーチでバンバン当たり

けっちー777さん
[Lv.2]回答好き

けっちー777さんからの回答

日時:2011/07/16 11:29

今、まさにそれで外れましたなんだか当たりそうにないですね

ヨークンさん
[Lv.1]初心者

ヨークンさんからの回答

日時:2011/07/15 23:16

今日も私の隣の台がそうでした8連の後からそのリーチでハズレ出玉を全部呑まれ1200回転以上はまっていました

21世紀末覇者さん
[Lv.9]博士

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/07/15 01:32

プレミア要素がないからハズレるコトもある

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/07/14 22:24

次は当たって連チャンするまじないをかけておきました。
当たってニヤニヤしやがれコノヤロ~

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/14 21:39

はじめまして
私も保留3から疑似4して大門群(群の中にピーポ君みたいなキャラあり)ロゴ落下から福島のリーチへ。大門カットイン赤で更にはデカプッシュボタンでハズレ…
疑似3は大安売りでバンバン出るしハズレるし、疑似4行っても安心できないし… ま、疑似4はハズレますので。当たってほしいですよネ

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/14 19:19

疑似3ではないですか?

私は今まで疑似4で外れたことないですが、疑似4からのリーチの内容にもよりますね

とし太郎さん

とし太郎さんからのコメント

銃の疑似連4回に間違いないんですよ

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/07/14 13:29

答えはご自身で言ってるではありませんか、あるんです。

とし太郎さん

とし太郎さんからのコメント

疑似連4回のハズレには目を疑いましたこんな事あるのかってありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)