CR西部警察3

ゆうみあんどさん
[Lv.1]初心者

[質問35478]ゆうみあんどさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/07/13 13:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

8R のあと小当たりひいたらおちるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャンニャン子猫さん
[Lv.1]初心者

ニャンニャン子猫さんからの回答

日時:2011/07/13 17:49

ST機なんで潜伏中は規定回数まわして 当たらなければ流れるし ランプ落ちみたいなのは無いですよ。

昨日は8確を2回も流れました(;_;)

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/07/13 17:38

こんにちは

小当たりも只の一回転です
50回転までは何があろうと
確変状態です

スルーしない事を

願ってます

銀キツネさん
[Lv.3]常連

銀キツネさんからの回答

日時:2011/07/13 17:28

STなので当たりごとに、50回転までは何があろうと必ず確変状態ですね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/13 14:26

こあたりひいてもおちませんよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)