CR西部警察3

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問35257]コピさんからの質問

モード移行とモード中

未解決
日時:2011/07/11 23:18:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

モード移行する時のテープの色には種類があるんですか?


赤テープが画面を覆いモード移行。結果は小当たり。


そのモード移行後のステージ中に、

橘セリフ吹き出し赤(チャンス)

大門セリフ吹き出し赤

大門実写カットイン 文字赤

タイトルロゴ落下

軍団SPリーチ

雪の会津山岳決戦リーチ

リーチ中のチャンスアップは、初打ちだった為にあまり分かりませんが、目を引くような演出はなかったと思います



ハズレ



一連の演出は、星柄、擬似連、群、などないと、ロゴ落下だけじゃ期待は出来ないんですかね?



長々とすいませんm(__)m



なにぶん初打ちなもので…

解答してくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

【お礼】

ありがとうございました


確定以外は安心出来ないんですね


ニューギンの台は、当たりまでの壁が高いですあとは、せっかくの西部警察なんだから(今までの流れもありますが…)もっと実写を使った台にして欲しいです。

アニメは正直いらないですよね



回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおやぁさん
[Lv.4]検証員

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/07/12 01:47

ロゴ落下だけじゃ、ほぼ100%に近いは大げさかもですが、まずハズレます。逆に、疑似、群、星柄、ストーリの最強リーチでも、ハズレますから。安心して見てられるリーチは、確定系以外は、この台には無いと思います…

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)