CR西部警察3

HHTさん
[Lv.1]初心者

[質問35236]HHTさんからの質問

プレミアムで

未解決
日時:2011/07/11 22:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ニューギンのプレミアム音楽流れて 777で 当たりましたが 普通に ST抜け 時短でも 引き戻しなし やっぱり 777でも ST中に 引き戻ししないと駄目なんですね?

【お礼】

回答ありがとうございましたm(_ _)m ST機は そういうものなんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/11 23:15

連するか?ッスカ?
7であれ4であれ、その後連するかは当たり引けるかどうか?ッスヨ[人差し指]
7だから連するとは限らないッス

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/12 03:25

777で次のあたりを期待したいなら普通の海とかエヴァですね

STに求めるもんじゃないですよ

変わりに7テンとかが熱くなりやすいですけどね確定とか

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/11 23:09

まあ そういうルールなんでね

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)