CR西部警察3

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問35154]てるちゃん15さんからの質問

ビックリ

未解決
日時:2011/07/11 10:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ミドルっていうの?10000はまりは当たり前~赤Pなんて中々出ないと思いますみなさんはどうですか?青Pなんて普通にスルー  どんなんで当たるのかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GANGSTAさん
[Lv.2]回答好き

GANGSTAさんからの回答

日時:2011/07/17 05:19

16R16R(実質8R)8R8R(玉無し)とかの四種類搭載は演出にムラが出る 
16振り分け少なければ赤絵柄は期待出来ません

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

そうだね~けど、期待しちゃいますぅ

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.5]マニア

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/12 21:11

この台 確かにミドルにしてはハマりが深くてなかなか連チャンしませんね
でも、いままで赤P 10回以上出てますが、ハズレたのは2回です。
1回は赤Pから「継続?」って出て疑似2回でハズレ。もう1回は「」マークでハズレ。
後は「自分が大門だ」とか「全身緑の敵」とかで当たってます
赤P以外でも保留の弾丸が赤く破裂すると結構熱いリーチになって当たりますよ
まぁ、ダメなときは星柄やSP中に金枠実写やヘリコプター赤の弾丸赤でもハズしますけどね
今日は「歌いきったら」のCメロディーからヘリコプター赤で弾丸がレインボーってので当たり16Rってのがありました
悪い時もあれば良い時もあるので、次は爆裂するように頑張りましょう

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

なんか返答が遅くなりすいませんm(__)m

赤Pそんなにでた事あるの~いいなぁ~あたしは今日も打ちましたが、やはりみれませんでした青Pはなんどか出たけど『継続?』って擬似連ワンハァ~一度はみたい赤Pちゃん

弾丸なんてみたことないし合わないのかなぁけど、10連ぐらいしてみたい。

ちゃおやぁさん
[Lv.4]検証員

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/07/12 01:29

赤パト保留は、今まで全てスルー(7回かな)です。青パトは当然当たったことありません
本当この台ハマり深いですし、潜伏STはスルーしてる方が余計ですね。電サポ状態になると台がなんか目覚めるみたいですがこの台はミドルとは言えかんなり荒いよ~
あと、初当たり目指す基本は、やっぱ星柄かな絡まないと、疑似4+群入っても簡単にスルーします。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう  ひどいよね~西部警察けど、いつか…絶対…星がらいっぱい擬似連いっぱい群いっぱい出して~いっぱいだしてやるんだぁ
赤Pそんなに外れるなんて許せないお互い頑張りましょ

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/11 22:24

本日初打ちしましたが、疑似4からの群からの実写リーチ行きのハズレ… 純粋に西部警察ファンとしては正直残念な出来に思いますが… ジャンボラッシュな感じがビリビリ伝わってきます やはり☆が絡まないとダメですねぇ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとうえ~擬似4でも外すのショックだよね~    星ガラも普通に外しますよっ
お互いに頑張りましょ~

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/07/11 22:04

どうも
個人的な意見ですけど小当たり8R点灯でしか当たった事がありません疑似連は普通にスル〜するし★柄もスル〜
小当たり8R点灯しか個人的に信用してませんお互いに頑張ろう

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう今日ね、星ガラ外し擬似れん外しも~いやっバガハガって感じ
お互いに…いつか長いの引きたいねん

タッスル2さん
[Lv.4]検証員

タッスル2さんからの回答

日時:2011/07/11 13:02

青パトから俺は大門だのレインボーが出たときはアニメのリーチで当たりましたよ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとうすごいね~あたしもおめにかかりたいわぁ

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)