CR西部警察3

イケメソさん
[Lv.1]初心者

[質問35058]イケメソさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/10 17:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

大門登場→擬似4→星柄→ロゴ落下から決戦リーチの信頼度てどんくらいですか? 
自分てきには60くらいから…これで外れて1000まではまって頭にきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.6]セミプロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/07/19 16:52

私感的に90%以上でしょう

そんな演出で当たらないとクソ台ですよ

私も以前よく似た感じのリーチで外し1000回越えのハマりを喰らいました

この台は激熱外したら、その後すぐにアタリを引くか、大ハマりするかですね

タッスル2さん
[Lv.4]検証員

タッスル2さんからの回答

日時:2011/07/11 07:32

星柄が何回かあったかが重要かと思いますよあと録画されるのが最初からだと熱い気がします体感的には星柄1つ30%で星柄2で当たっていいかなと思います2000ハマりもあったんでまあ1000ならまだましかと思います

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/07/10 21:03

どうも
マジっすか?
個人的に90%以上ほぼ当たってもいいレベルですよね
そして1000までそれは僕でも頭に来るっす
次はきっと当たりを引けるはずです
頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)