CR西部警察3

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問34602]今日楽じじさんからの質問

当たりの王道?

未解決
日時:2011/07/07 18:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

全然熱そうなリーチすらありませんが、当たりの王道はどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルーさん
[Lv.3]常連

ルーさんからの回答

日時:2011/07/07 22:55

自分が今日当たったのは、通常時擬似3→星柄シャッター→館群→射撃キャラボス赤オーラ→ロゴ落下→山岳リーチ→敵緑→デカボタン→青CI。

潜伏中擬似なし新聞SU1白2、3赤4金→館群→ロゴ落下→山岳リーチ→敵緑→2回金のウインドウ→ボタンプッシュ確定音。

って感じでしたよ

けどロゴ落下→山岳リーチ→敵星柄とかでもハズレたんでロゴ落下+星柄ともう一つ何か絡まないとなかなか当たらない台かもしれませんね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

ミドルなのにやたらハードル高いですね。

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/07/09 22:40

赤パト保留からのはじまりでした

システム上回答は二回なので。失礼しました

赤パト保留
疑似三回
群発生
星柄
このセットで今日は五回すべて当たりました

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

赤パトこないとダメみたいですね。この前 歌いきったら熱いみたいな予告から一番熱いリーチ?→パンフレットで★よっつハズレました。赤パト疑似★無しだったからかな(泣)

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/07/09 22:29

こんばんは

疑似三回以上

群あり

星柄

体感的にはこの3つは

どれが欠けても

ダメかもです

今日群五回見ましたが

全滅でした

星柄三回もダメでした

後の展開にも寄ると思いますが

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

疑似ないとダメですね。ミドルの割りにハマりがひどいですね。

兎乃丞さん
[Lv.2]回答好き

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/07/08 14:29

ロゴ落下は、熱くないですね。チャンス演出みたいです。[ドクロ]

擬似3以上に群が現れ、さらにどこかに星柄。

この3つは揃わないとダメっぽいですよね
擬似3にロゴ落下、ボス(石原裕次郎)の指令画面上下星柄で外しましたからね。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

この前ロゴ落ちしましたがハズレ

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)