CR西部警察3

ちゃおやぁさん
[Lv.4]検証員

[質問34493]ちゃおやぁさんからの質問

パト保留赤って

未解決
日時:2011/07/06 23:33:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

激熱なんですよね?キュインなんて鳴らないとは思ってましたけど昨日初打ちしたんですけど、パト赤保留4連続スルーでしたすべて役物可動し、ストーリーにはなりましたし、灼熱ゾーン?ってのも一度入ったし、群2回、保留から大門も2回出てもダメでした
この台の当たりパターンは唯一出なかった、やっぱり星柄が絡まないと一気に信頼度下がるのでしょうかね…。

【お礼】

皆さん回答いろいろ、ありがとうございましたあの後も赤パト保留実写疑似4と群でも外したし、トータル7連続スルーで今だ一度も当たりに結びついたのは無しです結局星柄絡みは無しでした。西部警察好きなんですが、ちょっと当たらなすぎで今後敬遠します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

次元三世さん
[Lv.2]回答好き

次元三世さんからの回答

日時:2011/07/07 07:17

STは激熱でも普通にスルーします。
  更には約二日間かけて、星柄三回、バイク6ライン二回、灼熱ゾーン(背景問わず)三回、緊急配備モード封鎖中一回外しています。最低でも星柄が二回からまないときついですし、星柄から赤色に転落は当たり率が急激に下がるかと思慮されます

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/07/11 11:49

ただいま青PからZONEにはいりましたがアッサリ外れ赤Pなんて見たことない

ユズハルさん
[Lv.2]回答好き

ユズハルさんからの回答

日時:2011/07/10 10:31

自分はアカパト3回、すべて当たりでした疑似4、星柄、群が絡んでいました。青パトでも1回当たりました。逆にこれ以外は当たる気配なし。疑似、星柄絡まないと当たりにくい感じでした。

(  ̄∀ ̄)さん
[Lv.2]回答好き

(  ̄∀ ̄)さんからの回答

日時:2011/07/10 10:03

僕の場合は赤保留ことごとく外したのに、普通の時にいきなりレインボーに光って『おめでとう』が通常時に出る確定で当たりました。STは気紛れと言うか、良い意味では楽しませてくれるもんだと思ってます。

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/07/09 22:35

こんばんは

今日赤パト保留五回見て

すべて当たりました

その後の展開は

疑似三回
群発生
星柄のセットでした。

兎乃丞さん
[Lv.3]常連

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/07/09 10:19

パト赤はいくつも出たけど、一度も当たらなかったのでチャンス予告ぐらいにしか捉えてません。パト青なんて、リーチすらしないもんね[ドクロ]

きょぺさん
[Lv.2]回答好き

きょぺさんからの回答

日時:2011/07/07 00:17

最近のST機ではよくあることですよ
なぜなら戦国無双もそうでしたけどどんなにアツい演出が来てもヘソ入賞時の振り分けで出玉なし確変が50%もあるからなかなか大当たりが引けないんです

この台も同じでヘソ入賞は出玉なしが41%もあります
そのため激アツ来ても結構ハズレるってわけです

だからあんまり期待しないぐらいがちょうどいいですよ

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

そうですね、おっしゃる通りですね。出玉ナシがあれだけの振分け率あれば激熱のスルもー多くなるわけですよね。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)