CR八丁堀の七人

ぎんたますろさん
[Lv.1]初心者

[質問34344]ぎんたますろさんからの質問

ゆうかくモード

未解決
日時:2011/07/05 22:26:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

ゆうかくモードに入った時に16ラウンドのランプの上にある2つのランプが両方共点灯したら潜伏してますか?となりの台は左のランプしか点かなかったのですけど自分の台は両方点いてすぐ当たりがきました。解る方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/05 23:00

遊郭は通常ステージですよ。
潜伏の可能性が有るのはモード移行演出からの「奉行所モード」「同心モード」「鬼与力モード」「八丁堀モード」です。モード移行時にランプで確認してください。

ぎんたますろさん

ぎんたますろさんからのコメント

当たったのは偶然だったんですね!回答ありがとうございました!

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/05 22:44

2ラウンドランプみてますか?
アマしかないのでミドルはわかりませんが、2ラウンドランプさえみとけば聞かなくてもわかると思うんですが

2ラウンドランプ光ったんすよね?

ぎんたますろさん

ぎんたますろさんからのコメント

2ラウンドランプは見てないです。ルーレットからのモード移行は16ラウンドのランプを見てますがゆうかくモードに移行時も16ラウンドのランプを見た方がいいんですかね?

この機種の質問一覧を見る(11)

CR八丁堀の七人の関連情報


設置店舗(全国)