CR八丁堀の七人

武田信玄34さん
[Lv.3]常連

[質問34157]武田信玄34さんからの質問

二つ質問

締切済
日時:2011/07/04 19:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

時短中巻物予告で鬼仏赤文字は確定ですか? アタッカーに鬼仏と書いてあったのでもしやと。あと、金保留みたいなやつの信頼感はいかほど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/04 19:58

鬼仏はハズレもあります

実際自分がはずれました

金保留?黄色なきがします
詳しくはわかりませんが、赤ははずしたことないですね

黄色なら、多分アマ15%くらいかな?

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

ありがとうございます ゲキアツ程度ですかね 黄色てか銅みたいないろだったんですよ。 普通の丸い保留ではなかったです。外れたんですけどね

この機種の質問一覧を見る(11)

CR八丁堀の七人の関連情報


設置店舗(全国)