CR八丁堀の七人

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

[質問33373]バチンコ大王さんからの質問

甘デジにて

未解決
日時:2011/06/28 23:28:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

甘の方を打ったのですが、通常回転中に「出役ゾーン」に突入して1回転目で擬似2からロングリーチになって「ルーレットチャンス」にも止まらず外れました。
そんなに期待はしてなかったのですが、一応チャンスゾーンなので「モード移行かな?」と思っていたのですが…。「出役ゾーン」はそんなに期待度が低いのでしょうか?どなたか判る方がおられましたらご回答を宜しくお願いいたします。

【補足】

突入時の保留変化は無しでした。

【お礼】

ご回答を戴きました方々に厚く御礼申し上げます。
有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/01 17:29

出役絵柄のノーマルはあんまり期待できません

一応、その上に赤色の出役提灯がありますから

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

ご回答を戴き有難うございました。
ノーマルでは期待薄は判る気がします。
「ルーレットチャンス」にも発展しなかったので。
提灯ギミックや保留変化が伴わないと駄目ですかね。

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/06/29 08:11

私も初うちで出没ゾーンに入りましたが寒いリーチで終わりました。ゾーンに入った時は期待しましたが。。

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

ご回答を戴き有難うございました。
自分の場合、リーチ止まりだったので少しガッカリです。

この機種の質問一覧を見る(11)

CR八丁堀の七人の関連情報


設置店舗(全国)