CR八丁堀の七人

次元三世さん
[Lv.2]回答好き

[質問32640]次元三世さんからの質問

灼熱

締切済
日時:2011/06/23 22:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この前、初打ちしてきました。 
  まず擬似三回から灼熱、実写炎救出系からはずしました。期待度はどのくらいありますか? 
  またそれから、40回した地点で、実写殺陣リーチのデンジャー背景でもすべりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/24 14:57

どうも
僕も発打ちして来ましたよ期待度まではわかりませんが
疑似連3で立て看板が出て灼熱の文字=上灯籠落下=実写リーチ=タイトル赤色=カットイン緑からデンジャ―柄に格上げ=ハズレと思いガッカリしていたら最後に灯籠落下で当たりましたよ
灯籠落下=灼熱=デンジャー柄が絡めば激熱なのかな?と体感して来ました
次はきっと当たりますよ頑張って下さい

次元三世さん

次元三世さんからのコメント

いつもアドバイスありがとうございます 
  今日もダメでした
  しばらくフジを回避します

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/24 00:38

初打ちノーヒットなんで期待度わかりませんが実写系3回ハズシました
デンジャー柄も上提灯も絡まなかったんで期待してませんでしたが…

上のでか提灯が絡まないときついんですかね

通常時やたら小当たりつくなぁとおもたら小当たり1/79という

継続率も55%ですもんね

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/23 22:36

「灼熱」「DANGER」共に自分の打った感覚では40%位かと思います。
大提灯ギミックとの複合で50%位でしょうね。
ミドルなら2回に1回当たればいいかと。
自分も夕方から大当り「0」で550回ハマリの台を夕方から打ちましたが973回転で初当たり(単発)、その後513回転で2連止まりでした。
その間「灼熱」→青山実写リーチを2回外しました。

それにしても最近の藤商事の台は「暴れん坊将軍」以来連チャンが続きません。

次元三世さん

次元三世さんからのコメント

まちがいありません 
  キタロウも散々でしたし一体、どうなったんでしょうか?  裏ログかと思いましたよ

この機種の質問一覧を見る(11)

CR八丁堀の七人の関連情報


設置店舗(全国)