CR佐武と市捕物控

ヴェントゥス☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問35798]ヴェントゥス☆さんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/07/15 22:55:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

時短中に2Rランプがつき、セグが一番上の横棒とその右下の縦棒が点灯した場合は確変かどうかわかる方教えてください
数字で言うと3と6になるのですが自分の知ってるセグサイトに記載されていないのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトゥースさん
[Lv.2]回答好き

カトゥースさんからの回答

日時:2011/07/16 14:55

質問のセグが確変かどうかは分かりませんが、このサイトに記載があるように、潜伏時は電サポ抜けないので抜けたら通常だったって判断ではいいんじゃないですかね

ちなみに自分も3、6点灯のセグパターンを調べて見ましたがどのサイトにもまだ載ってませんでした

ヴェントゥス☆さん

ヴェントゥス☆さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
結局時短抜けしましたので3と6は通常みたいです。
もう少しセグがわかればイイのですがなかなかセグがわからない新台は打つのに難儀しますね。

この機種の質問一覧を見る(15)

CR佐武と市捕物控の関連情報