CR佐武と市捕物控

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

[質問32230]バチンコ大王さんからの質問

突発当たり?

未解決
日時:2011/06/20 23:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

連チャン中に消火失敗で再捜査モードに移行しようとした瞬間に盤面がレインボーにフラッシュして確定音が鳴り「大殊勲ボーナス」で15R大当りになりました。
いきなりだったので驚いたのですがこれはモード移行時の突発当たりでしょうか?

【お礼】

ソ\フラさん、丁寧なご回答をいただき有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソ\フラさん
[Lv.2]回答好き

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/06/21 19:37

私も全く同じ経験したことがありますよ
これは、突発当たりっていうか分かりませんが、正しくはジャンプアップボーナスになります。
電チュー当選時、全体の3%の割合fで入ります
やっぱり嬉しい演出ですよね

バチンコ大王さん

バチンコ大王さんからのコメント

ご回答をいただき有難うございました。
同じ経験をされた方がおられてホッとしました。
このサイトの機種トップページに「モード移行時に突発当たりが搭載されている」と有りますので確変中にも発生するのかどうか疑問に思って質問しました。
ジャンプアップボーナスですか。
いきなりだったのでビックリでしたが転落を免れた上に15Rは嬉しかったです。

この機種の質問一覧を見る(15)

CR佐武と市捕物控の関連情報