CR佐武と市捕物控

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問31151]たまごおとこさんからの質問

犬の

締切済
日時:2011/06/12 21:15:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

刀役物が開いて犬のストーリー系のリーチで外したんですが信頼度は

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぅずさん
[Lv.1]初心者

ゆうぅずさんからの回答

日時:2011/06/14 07:53

ども自分も50~65%程度と思います。 
しかしよく外れますね
しかも確変中2R通常は当たりやすいです

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/13 21:48

どうも
犬を斬れるか?斬れないか?のリーチですよね
刀が開いて犬ストーリーリーチは体感ですけど60%程かと
刀が開く前に★柄セリフや疑似3以上ストーリーリーチ中の赤字セリフなど絡んでいればもっと期待出来たんじゃないかと思います次はきっと当たりますよ頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(15)

CR佐武と市捕物控の関連情報