CR佐武と市捕物控

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

[質問30630]?ばかもん?さんからの質問

赤保留

未解決
日時:2011/06/08 21:54:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日、初打ちをしました赤色の提灯保留から激熱と出て来ました
三回出て二回は激熱で当たり一回は良でハズレ
赤色保留激熱はほぼ当たり確定と考えてよろしいですかね?
体験した方よろしくお願いします

【お礼】

わざわざ回答して頂きありがとうございました
また質問したときはよろしくお願いします
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コバキチさん
[Lv.1]初心者

コバキチさんからの回答

日時:2011/06/08 23:48

私も昨日初打ちしました52回当たり赤保留6回で4回当たり激熱は3回出てすべて当たりでしたのでかなり熱いですぬ

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

回答ありがとうございます
コバキチさん52回も当たりを引いたんですか
凄いな僕はその半分です結構赤色保留激熱は期待出来ますね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/08 23:50

自分も昨日打って赤保留は2回出ましたが1回は外れました。
雑誌にも赤保留は激熱とありましたね。
打ち始めたばかりなのではっきりわかりませんが自分の感覚では40%オーバーの期待度です。
斬撃カットインや居合フラッシュ等と絡めば激熱必至だと思いますよ。

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

回答ありがとうございます
赤色保留に色々絡めば激熱なんですね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(15)

CR佐武と市捕物控の関連情報