CRフィーバー マクロスフロンティア

♪るき♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問99449]♪るき♪さんからの質問

なぜ?

未解決
日時:2012/11/14 06:48:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日久しぶりにマクロスのお前達が~…を打ってたんですが

Vコン振動無し→ノーマル保留→疑似連無し→7テン→オーラ緑→デカ飛行機→アルトとルカのムービー→ルカリーチ(歌無し)の流れで当たりました(;´д`)

FFもなかったのに一体なにが起こったんですかね?(;´д`)

その後5連したのちに

Vコン振動×2(赤)→ガウォーク→アルト歌舞伎背景→疑似連3→FF→マクロス強襲→ハズレ
前者で当たるのに意味がわからなかったです(´・ω・`)

前者と後者の期待度おねがいします。

乱文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/11/14 07:39

おそらくですが、デカ紙飛行機で歌有りに発展しなかったことが良かったんだと思います。
しょうもない予告から赤オーラやゲキアツなどがテンパイ時いきなりきて歌発展せずにそのまま当たりとゆうパターンを何回も経験しています。
デカ紙飛行機はわからないのですが、ルカ、ミシェル、アルトの歌発展以上(ストーリー含む)確定予告でクォーツ発動しないとほぼ当確かと思われます
違っていたらごめんなさい

後者は6~70%ありそうですけどね
僕は似たようなパターンで疑似4FFつきの覚醒の歌でハズレとかもありますので、逆に時短中に疑似3で特に熱い予告もなくルカのリーチでハズレて復活当たりとかよくわからない当たりかたもあります

でもどんなリーチでも当たる可能性があるのでそゆところが好きですね~

♪るき♪さん

♪るき♪さんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます!!

マクロスは変なあたりが多いから楽しいですね!

ありがとうございました。

この質問についての回答

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/11/15 21:57

上の方がいったように後半に発展しなかったのがキモですね
中途半端にストーリーとかよりかいいですよ

半端なく打ち込んでますがくそみたいな擬似一回だけなのにテンパイ音が激熱とかあるので

スペックはかなりいいので魂がなくなるまでは打ち続けて研究します

♪るき♪さん

♪るき♪さんからのコメント

なるほど\(^^)/

マクロスはまだあんまり当たったことなくて久しぶりに打ってこれだったんでびっくりしました(;´д`)笑

僕も勉強してみます(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)