CRフィーバー マクロスフロンティア

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問99431]ガロ~ガロ~さんからの質問

当確ですか?

締切済
日時:2012/11/13 22:53:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

マクロスフロンティアだいぶ打ち込んでいますが初めての演出だったんで質問です。SMS系リーチでは必ずクォーツ煽りがあり歌発展するかしないかで信頼度が変わりますが煽りがなかった場合は当確なんでしょうか?クォーターリーチで煽りがまったく普通に強襲行かず当たりました機械の故障かと思ったのですが熱くないリーチで普通に煽りがあったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/11/14 20:31

当確です( ☆∀☆)

確変中に見ることがありますね♪

あ、余談ですがS.M.Sリーチで
ボタン連打 or Vコンぐるぐるで3つポインタなしでも歌発展することがあります(^q^)
これもかなり違和感ありますが激熱止まりですね('ε'*)

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/11/14 14:51

当確ですね。
こう言う、
地味なリーチでも
当たると嬉しいですね。

単発なら
後はR中の昇格のみです。

Reiさん
[Lv.7]プロ

Reiさんからの回答

日時:2012/11/14 00:19

おそらく確定かと思います(^-^)
自分も4回体験してますが全て当たってます(^^)/
結構違和感ありますよね
(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)