CRフィーバー マクロスフロンティア

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問99355]ガロ~ガロ~さんからの質問

馬鹿な

未解決
日時:2012/11/13 00:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バトロイド保留からフロンティアチャンスになりルカ・オズマ・アルトが止まり途中から艦長参戦四分の三が激アツなのに何故ルカが選択されるかな当然ハズレこの場合ルカでも熱かったのでしょうか?

【お礼】

やはりですよね~って感じでハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/11/13 07:52

もうルカになった時点で終わりですね(- -;)

艦長まで追加されたのにテンション下がりまくりです(゜Д。) 

この質問についての回答

アマツさん
[Lv.3]常連

アマツさんからの回答

日時:2012/11/13 17:47

フロンティアチャンスは左にルカ、ミシェル以外が止まれば、そこそこ期待できますよ。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)