CRフィーバー マクロスフロンティア

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

[質問98501]ミヤモさんからの質問

魂にて

締切済
日時:2012/11/02 15:39:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

朝、何回か当たり、昼からはまりはじめて1500はまり閉店、今日も朝から1000回当たりなし、ライトってここまで荒いもんなんだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たはやかさなささん
[Lv.5]マニア

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/11/12 16:30

1000以上のはまりは珍しい部類に入りますよ。

珍しくなかったらライト打てませんし。

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/11/02 21:55

マクロスの前にライトの
パワフルが出てまして、
あのあたりから、ライトでも、
800回転以上のはまりを見る様になりました。

マクロス魂でも800回転はまりをして、あきらめた事があります

おかしい位にハマる時がありますが、思ったより、珍しくも無いみたいです

つらいですが

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)