CRフィーバー マクロスフロンティア

ゆーたにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問98318]ゆーたにゃんさんからの質問

トライアングラーゾーン

締切済
日時:2012/10/30 23:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

トライアングラーゾーンでSUが無く、
ランカちゃんのセリフ「お兄ちゃん〜当たって砕けろ」赤文字
って熱いんですか?

【補足】

ランカちゃんのロングで外れて、潜確入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シェリル.Fさん
[Lv.3]常連

シェリル.Fさんからの回答

日時:2012/11/01 11:14

じゃあそれは白文字ですよ(^^)赤文字は全部赤ですから(・∀・)

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/11/01 02:01

トライアングラーゾーン

■ステップアップ予告
●シェリルorランカの2パターンある最大4段階のSU演出
●STEP④発展で期待度大幅UP
●STEP①で終了した場合は当確

■台詞予告
●台詞の色
・[白<赤]
●以下当確
【ランカ】
・[いつもいつもありがとね]
・[私を見て…私だってあなたのことを…]
・[今ならわかる気がする…マオの気持ちが]
【シェリル】
・[アルトのクセにナマイキ~]
・[だって私…あなたにプレゼント…あなたの空を]
・[こういうのずっと夢だったの]

■その他
●トライアングラーゾーンで会話予告が発生すれば期待度大幅UP?

ステップが無い時点で当確プレミアは今のところ未確認

シェリル.Fさん
[Lv.3]常連

シェリル.Fさんからの回答

日時:2012/10/31 11:37

それ赤文字でしたっけ(+_+)赤セリフはプレミアのはずですが潜確もあるんですね(・∀・)他にも赤文字セリフの種類ありますよ~(^^)

ゆーたにゃんさん

ゆーたにゃんさんからのコメント

プレミアなんですか?
でもプレミアわ基本確確なはずですから
赤文字じゃないのかな?

白文字の周りに赤色やから赤文字って書きましたが、違うのかな?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)