CRフィーバー マクロスフロンティア

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

[質問98084]ミヤモさんからの質問

マクロスかなり打ち込んでる方に質問です

締切済
日時:2012/10/28 18:04:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

自分もかなり打ち込んでいますが体感でも良いので一番期待する予告は何ですか?自分は始動前のレバブルなんですが是非教えてください

【補足】

みなさんそれぞれの回答ありがとうございます自分はレバブル相性いいんで図柄始動前にブルブルしてると一気になんですこんなに素晴らしい台はないと思うので撤去されるまで頑張って打ちますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/11/15 13:39

ウチはマクロスFは導入から
24連勝負けナシです!!

やはりFFと
ストーリーと
クォーターの発射する時は
こっちも「撃てーーッ!!」と叫んでしまいます!!

ランクアップの
Vコンを引く時
「行けーーッ!!」と叫んでしまいます!!

ハズシたら恥ずかしい
けどね…(苦笑)

やっぱり、
確変中は最高です!!

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2012/10/29 00:41

こんばんは私はやっぱりクォーター強襲型リーチですかねSMSメンバーが一致強力し最後の艦長のぶちかませがたまりません強襲行く前のクォーツが出てくるか出てこないかのドキドキもたまりませんね出てこないと今までの熱い演出は何だった?みたいなクォーター強襲リーチに一票です

夏樹フロンティアさん
[Lv.2]回答好き

夏樹フロンティアさんからの回答

日時:2012/10/28 23:05

マクロスフロンティアいい台ですよね。とくに魂

自分はFFですかね

カウントダウンとも言いたいところだけど、プレミア級に出ない

あとは、普通の疑似4かな。4回発展時の赤オーラと、ジュジュジユジュジュって効果音がいいですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/10/28 20:16

確定以外ですよね。
予告とは違いますが7テンのヒロインリーチがいいですね。当たれば確変ですしね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)