CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問97740]わたしょー☆さんからの質問

逆プレミア?(´;ω;`)

締切済
日時:2012/10/24 20:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

アイくん赤箱 ⇒ アルトのお守り
トレーニングモード オズマ
疑似2
覚醒の歌 赤白
外れ

復活と余裕で見てたらスルー((((;゜Д゜)))

単発からの600ハマりの出来事でホントに泣きそうになりました(ToT)

お守りはアルトリーチだから法則崩れですよね?( ノД`)…

【補足】

覚醒の歌もアルトが戦うから
もしかして法則崩れじゃない( ノД`)…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/10/24 23:50

直でいくこともありますよ?
アルトが絡むリーチにに基本いくんで!
すいません本質はそこですよね( ̄○ ̄;)

アルトの回想擬似連です!
あれをアルトリーチを示唆してると勘違いしてる人もいるんで書きました!

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/10/24 23:09

お守り・眼鏡・パソコンは各キャラのリーチを示唆してすが擬似4など途中の展開が熱い場合は全てストーリーにいきますので残念ながら法則崩れではないです
アルト擬似でも平気でルカリーチにいくんでちなみに2でリーチがかかったのに発展した時2以外の図柄に変わってる時がありますV(^-^)Vたぶんそれは全て当たってるので法則崩れじゃないかとおもいますちなみにたまたまかもですが必ず確変でした

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

今日のはアルトリーチ経由じゃなくて直で覚醒の歌でしたよ?( ノД`)…

アルトリーチ ⇒ 覚醒の歌だったら法則崩れじゃないのは納得出来るんですが('ε'*)

あと疑似4でもストーリー行かないのって結構ありますよ?

ちなみにアルト疑似って何ですか?笑笑

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)