CRフィーバー マクロスフロンティア

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問96117]あかなまいさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/10/07 21:59:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日朝から魂キラをずっと打って大当り47で総回転2000回したんですけど
14連したときの8回しかバルキリーボーナス来なかったんですがそんなに勝てないもんですかね

他は確変入ってもすぐ負けて2連止まり

セグ確変も1回だけ

2Rは1回もないですし

ヒロインやロングから小当たり15回位
あとはモード移行すらしない

最近2日間朝から閉店まで打って2回位しか引けないんで台が変なのかそれとも自分の引きがカス過ぎるんですかね

聞きたいのは2Rってこんなに入らないもんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/10/25 00:20

あと一番むかつくのがスルーががちがちすぎてへそでバシュラ襲来です

へそは20%が潜伏になるんでランクアップが14%の電チューの半分以下になるのでスルーはかなり重要です

CR南斗の拳さん
[Lv.2]回答好き

CR南斗の拳さんからの回答

日時:2012/10/21 22:12

こんばんわっ(^-^)
電チューからのランクアップボーナス引けないと厳しい台ですよね。
ちなみに、自分は今日、電チューからの大当たり18回の内、バリキリーボーナス1回と(時短中の)もってけボーナス1回の合計2回しかランクアップボーナス引けずストレス溜まりまくりでした。
初当たりが軽かったのでちょい勝ち出来て助かりましたが…

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/19 08:05

ヘソから2Rを引く確率は1/150の20%だから1/750を2000回転で当たるかですね。 MAXタイプの1/400が1000回転はまることを考えれば十分にアルト思います。モード移行が小当たりだと思うのですけど…

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/10/13 00:04

電チュー保留の振り分けがほとんど均等なんでそんなもんです(;_;)
バシュラと戦いになった場合33%が通常で34%がバルキリーボーナスと考えておいたほうがいいです!
もちろん負けても実は確変でラウンド昇格しますがラッキー程度に考えてo(`▽´)o

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)