CRフィーバー マクロスフロンティア

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

[質問95867]ミヤモさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2012/10/04 21:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

時短中のボタン連打は意外と熱いですが、通常時はボタン連打、扉開いてもモード移行が多いですが、通常時バトロイド保留からボタン連打扉開いてランカアップでした、信頼度はどれくらいですかね?同じ経験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/10/25 00:15

時短中のバドロイドは他の方が言ってる通りボタンがでた次点でフロンティアちゃんす以外は確定です!

正直ガウォークでもかなり熱いです!ボタンが止まればの話ですがガセも多いんで

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/10/05 03:39

それって確定だと思うんですが…
バトロイドの時点で紙飛行機リーチ以上なのでボタン演出いけば必ず開くはずですなのでシャッターの奥にボーナス見えた瞬間確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)