CRフィーバー マクロスフロンティア

えいど。さん
[Lv.1]初心者

[質問94820]えいど。さんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/09/24 16:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

魂キラッ

アルトカウントダウン3210 FFロング 覚醒白赤

ハズレ・・・・・(゜ロ゜;

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/09/24 18:39

カウントダウンだけでも7~80%の予告なのに外れますか!?
FFロングは、覚醒か全回転なので全回転じゃないのが残念ですね。
ちなみに魂の覚醒は、白赤でも70%overありますのできついよね。

えいど。さん

えいど。さんからのコメント

ハズレた時はびっくりしましたよ
カウントダウンはmy鉄板だっただけに非常にショックです

回答どうもです

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/09/25 12:35

トータルで90%近くあるかと('ε'*)!!

カウントダウンだけでもドヤ顔なのにFFロングで外れは泣きそうになりますね(ToT)

自分もこの前FFロング外しました・゜・(つД`)・゜・

えいど。さん

えいど。さんからのコメント

これを外した日は激熱予告をことごとく外しこういう事もあるんだなと勉強になりました
でも90%近くもあるものは当たってほしいですね

回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)