CRフィーバー マクロスフロンティア

えいど。さん
[Lv.1]初心者

[質問94780]えいど。さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/09/24 01:56:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

保留変化のボタン押しで弁当箱がアイ君ガウォークがバトロイドに同時に変化したんですがこれは当確なのでしょうか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シェリル.Fさん
[Lv.3]常連

シェリル.Fさんからの回答

日時:2012/09/24 07:13

当確じゃないですよ。自分も経験あるので(・∀・)

えいど。さん

えいど。さんからのコメント

ちなみに手前アイ君後ろバトロイドでバトロイドで当たったんですが両方熱い展開になったので当確じゃなくてもかなり熱いのかな[?]

回答どうもです

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/09/25 12:38

残念ながら当確じゃないですね・゜・(つД`)・゜・

あと激熱でもないです(ToT)

自分は二つともロングリーチになりました('ε'*)

引きが強いんですね(*´∇`*)

えいど。さん

えいど。さんからのコメント

激熱でも何でもないんですね
ヒキが強かったのかな[?]当たって良かったです

回答どうもです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)