CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問94691]わたしょー☆さんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2012/09/23 10:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

30回転越えたら歌が流れますよね!?
でも時々30回転回ってないのに歌が流れることがあります(*´∇`*)

これってどんな条件なんですか!?
台の気まぐれなんですかね?(*´ー`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/09/23 12:42

自分も結構あります
モード移行した1回転目から歌が流れたこともあります
モード中、普通はランカ、シェリルともに目を閉じてますが目を開けると歌い始めますよ
潜伏してないと目を開けることはありません

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^q^)

1回転目からですか笑笑

条件はなさそうですね(*´∇`*)

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2012/09/23 11:53

こんにちは私も経験あります!私の場合最初に潜伏その後小当たりを引きランカが眠りから覚めました!30回転超える前だったのでびっくりしました

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*´∇`*)

自分はリーチが外れた後に歌が流れ始めました!!

やっぱり気まぐれですかねΣ(ノд<)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)