CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

[質問91700]SuperRioさんからの質問

SMSモード中の演出

未解決
日時:2012/08/25 18:31:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

SMSモード中、扉が開いてシェリル登場。
台詞色白で、
「別に会いに来た訳じゃないんだからね!」
(だったかな?)
しかし、リーチにすらならずにスルー
Vコン系(擬似)やイントロ予告もなしでした。

SMSモード中のシェリルorランカは、登場だけでは熱くないとしても、
登場=リーチ確定
だと思っていたのですが、違うのでしょうか?

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

今回のベストアンサーは迷いましたが、最初に回答してくれた方を選ばせていただきました。

今後もよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/08/25 22:41

「別にあんたに会いに来た訳じゃないんだからね!!」
ですね( ̄∇ ̄*)
自分はイントロのINFINItYで
リーチにならずでしたι(`ロ´)ノ

リーチ確定はオズマとボビーですね(^q^)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

台詞の件
「会いに来た・・・」以下のくだりは覚えてたんですが、
初めが「別に」or「あんたに」で迷いました。
素直に合体すれば良かったんですね

リーチ確定ではない、ということで理解しました。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/26 04:22

●扉の周りの色
・[通常<青<赤<桜柄]
●訪ねてくるキャラ
・[ボビー]:期待度UP
・[オズマ]:期待度UP
・[ランカ]:ガセあり
└台詞が"私歌うね。精一杯"なら期待度UP
・[シェリル]:リーチ成立でSPリーチ濃厚
└ガセあり
└台詞が"必ず帰ってくるのよ。いいわねアルト"なら期待度UP
●S.M.S宿舎背景突入回転でのリーチor疑似連発生は激熱
└S.M.S宿舎背景終了回転でのリーチ成立も当確?
●S.M.S宿舎背景で記憶疑似連が発生すれば激熱

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

SMSモード中の演出の詳細、ですね?

シェリルの場合は、リーチになればチャンス、と解釈しました。
SMS中に当たったことがないので、ほとんど見たことありません。
熱そうなのでは、ランカの「私歌うね・・・」だけ見たことありますが、ハズレました・・・
もっとも、チャンスUPくらいなら期待度は、良くて20~30%くらいかな?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)