CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

[質問91091]SuperRioさんからの質問

確変中のSU

未解決
日時:2012/08/18 21:39:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今日、確変中のSUで初めてSU5(オズマ)を見ました。

2回出て2回共当たったのですが、確変中のSUオズマは確定ですか?

また、確変中のSUは黄緑(?)枠の、
ルカ→ミシェル→クラン→アルト→オズマ
しか見たこと無いのですが、他にもあるのでしょうか?

【お礼】

今回は、質問2点に対して回答してくれたということで、ベストアンサーを決めさせていだだきました。

でも、御二方の回答共、とても参考になりました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/08/20 10:52

確定じゃないです((((;゜Д゜)))
昨日二回外しました笑笑

でもSU4まで行った時点でもらったって思っちゃいますね(*^^*)
その分外したら………((((;゜Д゜)))

確変中SUは黄緑しかありませんよヾ(´▽`*)ゝ

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

いままで、オズマはもちろん、アルトまで行ったのは全て当たっているので、
なんか、今後打つのが怖くなってきました・・・

まあ、通常時のSU5で普通にハズレることを考えれば、別におかしくないんでしょうね

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/19 03:28

ステップ3の時点でリーチ確定で50%、4で95%ぐらい、5で97%だったと思いますが確定ではないので稀にはずれます

リーチから発展さえすればほぼあたりますよ

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

アルトで95あるなら、オズマは確定でいいんじゃないの?
と思いますが・・・

オズマでも確定ではない、ということで了解しました。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)