CRフィーバー マクロスフロンティア

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問90669]あかなまいさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/08/14 17:56:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

マクロス魂キラの時短中にパトロイド2つ連続できていい感じかなと思ったら
1つ目は疑似3からアルト発展から破滅の歌(白白)で外れ

2つ目がミシェルの記憶疑似4からデカボタン赤オーラジェフリーでミシェル発展で外れ

1つ目は外れるとは思いましたけど2つ目外れるとは思わなかったので心折れました

100回転回してなにもなかったのでやめました

時短中でアツいのきても当たらないのは俺だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/08/16 20:07

二つ目はミシェルだったのが弱かったですかね(ToT)

SANKYOは時短の激熱外しが多い気がします(´;ω;`)

特にマクロスは酷いですね…

デュラララさん
[Lv.8]研究員

デュラララさんからの回答

日時:2012/08/14 20:39

激熱外しは誰もが経験してることですよ貰ったって思うような演出でも確定要素がないかぎり外れますので

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)