CRフィーバー マクロスフロンティア

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問90347]あかなまいさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/08/11 11:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

リーチの時バジュラが降ってくるのはアツいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/12 01:35

約20%ぐらいですね
グレイスのカットインが入れば40%ぐらい
グレイスやったかな
メガネの女

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/08/11 21:50

リーチ後、掲示板(?)の上に赤いバジュラがいるやつでしょうか?

だとしたら、個人的には、信頼度は0%です・・・。

過去4回経験ありますが、1回も当たったことありません

私は、リーチ時の「チャンス」の台詞くらいの信頼度だと考えています。

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/08/11 16:34

バジュラ襲撃
だいたい 20%無い位のチャンスアップ みたいな感じです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)