CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

[質問89076]SuperRioさんからの質問

信頼度を教えてください。

未解決
日時:2012/07/28 20:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

以下3つの演出の信頼度を教えてください。

1:学園モード(?)中、
図柄3つ共光る→後ろの扉からランカ登場で台詞「アルト君はいつも助けてくれて」→上部ロゴ落下(バルキリー役物未稼働)→ランカ背景(バルキリー役物稼働時にでるやつ)→覚醒の歌(文字白)。

注:台詞だけうろ覚えです。

2:青シャッター→上部ロゴ振動→フロンティアから一旦遠ざかり、右側へ移動→アルト(だよね?)歌舞伎姿背景→擬似2→リーチ前予告(たぶん「覚醒の歌」リーチ示唆)→覚醒の歌(文字白)。

上記2つは、多少の抜けがあるかもですが、「流れ」は間違いないと思います。

3:フロンティアモード中の先読み予告「クウォーツ予告4連時」

ちなみに、全て当たりました。

以上、よろしくお願いします。

※アルトVSバジュラクイーンは、「覚醒の歌」で合ってますよね

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

これからも初心者丸出しな質問をすると思いますが、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シェリル.Fさん
[Lv.2]回答好き

シェリル.Fさんからの回答

日時:2012/07/29 06:55

アルトVSバジュラクイーン⇒覚醒の歌で合ってます

1,期待度90%以上(・∀・)その流れ(FFロング)は覚醒の歌か全回転にしか行きませんので!

2,60~80%くらい(^^)
3,外したことないのでほぼ確定です

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

1は、覚醒の歌で当たった後のランカの台詞とかぶっていたので、激アツくらいはあると思ってましたが、想像以上でした

2は、青シャッターが絡んだのでヒヤヒヤものでしたが、当たってラッキー、というところでしょうか

3だけは何度か経験があり、私も全て当たっているのですが、やはり確定なんですね

この質問についての回答

AAA.XYZさん
[Lv.3]常連

AAA.XYZさんからの回答

日時:2012/07/30 21:38

クォーツ4連でも普通にハズレありますよ。アルト背景とかでてもハズレます確変中は背景プレミア割とよく出るので、逆に通常のアルト背景だとヒヤヒヤします(笑)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

クウォーツ4連でもハズレることがあるとは

今まで経験したのは6回だけですが、全て当たっていたのは、引きが良かっただけなんですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)