CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

[質問87472]わたしょー☆さんからの質問

法則崩れ…かな?

未解決
日時:2012/07/13 15:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この前のことなんですが思い出したんで…

カウントダウン
8図柄真ん中赤示唆
アルト 「リーチ」

((((;゜Д゜)))

頭の中は
外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ外れ

になりました(T-T)

ボタン押し 何も無し
◎◎◎ 赤点滅!!!!

NEXT!!

これは8図柄だけど8図柄じゃないから法則崩れ?(´Д`)

それともアイ君滑りからリーチは熱いの逆で
停止予告からの疑似連は熱い?Σ(ノд<)

どうなんですかね?(´Д`)

最終的に7図柄で当たりました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/07/14 16:03

8図柄の真ん中示唆ってのは、真ん中のみ示唆されてたって事でイイんですよねf^_^;?
だとしたら、マクロスFの場合はその時点で当確ですよ(´Д`)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

当確だったんですか((((;゜Д゜)))!?

ビビってた自分が恥ずかしい笑

回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)