CRフィーバー マクロスフロンティア

タケユキトさん
[Lv.1]初心者

[質問85622]タケユキトさんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/06/27 21:27:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

保留赤紙飛行機→ライオン疑似4→眼鏡→破滅の歌赤赤ってどれくらい期待しますか?
魂キラで外れてしまったのですが教えていただければ嬉しいです  

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/06/27 21:41

破滅の歌の白白は
50.7%です。
本題の、
破滅の歌の赤赤だと
67.5%に跳ね上がります!!
演出から見たら
かなり激アツですが…
この中にFF(フロンティアフラッシュ)が
無かったのが敗因です!!
あったら当たったかも…
知れません。
次頑張りましょう!!

タケユキトさん

タケユキトさんからのコメント

ありがとうございます、次回は当たりを引いてくれることを願います(T-T)

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/27 22:26

魂キラなので期待度もっと上がりますね。
70%以上あると思いますがライトの方が熱いの見やすくて外しやすい体感ですが。

タケユキトさん

タケユキトさんからのコメント

ありがとうございます、そんなに高い確率を外したなら逆にラッキーと思って…みることにします(ToT) 

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)