CRフィーバー マクロスフロンティア

かおぴよさん
[Lv.1]初心者

[質問85505]かおぴよさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/06/26 23:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

もともとアニメは知らないまま最近になってすっかりハマってしまいました。特に歌が大好きです。
それで本日CDをレンタルしたのですが、びみょ~に声が違うような。
射手座☆やトライアングラー等、収録曲全て菅野よう子さんが歌っています。
アレンジが違うだけなのかもしれませんが、パチンコ台での歌も同じ方なんでしょうか?
どうしても聞き慣れた方で聞きたいのでどなたか教えて下さい。

【お礼】

皆さんありがとうございました。
いつ撤去されてしまうのか、新台入替のたびにヒヤヒヤでしたがこれで安心です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/06/27 23:32

「娘たま♀ボーカルコレクション」て二枚組のCDはほとんど入ってますよ

かおぴよさん

かおぴよさんからのコメント

ありがとうございます。
早速探しに行きますね

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/06/27 09:19

・じョーさんのと
良く似てますが…

声優さん
シェリル 遠藤 綾さん
ランカ 中島 愛さんです。

歌の方は
シェリルの曲はMay'nさん
ランカはの曲は中島 愛さんです。

トライアングラーだけ
ヱヴァのマリの声優の
坂本 真綾さんです。

パチとアニメでは、
ちょっち違う感じがしますね。

かおぴよさん

かおぴよさんからのコメント

ありがとうございます。
改めて聞くと いつもの(笑)声とは全く違いますね。また今日も聞き慣れた歌声を聞きに行ってきます

じョーさん
[Lv.2]回答好き

じョーさんからの回答

日時:2012/06/27 07:12

マクロスFの曲は菅野よう子サンがプロデュースしています♪
歌っているのは、
シェリルはMay'nサン
ランカは中島 愛サン
です(*^^*)

トライアングラーはランシェ(ランカのお母さん)の声優さんの坂本真綾サンが歌ってますよ(^o^)

歌っているのが菅野サンなら違うかと‥

でも全部良い曲ばかり☆
ぜひ劇場版も見て下さい!!

かおぴよさん

かおぴよさんからのコメント

あ~、納得です
全くの別人だったんですね。
とにかくアルバムの多さに愕然としてしまい、知っている曲が多く収録されているものを選んだので…
マクロス、恐るべきです
劇場版、今度是非見てみますね。

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/06/27 01:03

曲はいろいろなバージョンがありますインフィニティとインフィニティ#7とかインフィニティはシェリルが歌ってますが、#7はシェリルとランカが歌ってます同じ曲でも歌詞がビミョーに違かったりしますしとにかく全部買いましたけどね歌を聴くとテンション上がりますよね

かおぴよさん

かおぴよさんからのコメント

そうなんですよね、大当り中ついノリノリになっちゃうんですよね

全部買われたんですか、凄いですね
私にはちょっと無理だと思いますので、よろしければオススメを教えていただけないですか。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)