CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

[質問84874]わたしょー☆さんからの質問

S.M.Sリーチ

未解決
日時:2012/06/21 10:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

時々激熱でもS.M.Sリーチ歌無しありますよね

その時って歌無しでもよくケツ浮き当たりがある気がするんです

自分の場合
失墜のシェリル B無し
シェリル台詞
大丈夫 私はシェリル シェリル・ノームなんだから
リーチ後ムービー
アルト
お前が歌い続けるならその最後まで見届けてやる
アルト 歌無し 白白当り

黒服シェリル
キャラSU3 ポーズ
イントロ ノーザンクロス
ルカ 歌無し 白赤 当り

バトロイド保留
ノーマルリーチ止まり後バジュラがドーン
アルト 歌無し 白白 当り

ビックリですね

みなさんこんな体験ありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蝣。さん
[Lv.4]検証員

蝣。さんからの回答

日時:2012/06/21 12:50

昨日初体験だったのですが、

時短抜け一回転で
ルカの持ってるPC?で、レバー動かして数値上げる演出が出たんですが、これはあまり動かさなかったので32止まりだったのですが、
そのあと確か確変図柄でテンパイした瞬間バジュラ襲撃からの、
アルト発展無し白赤
ハズレたと思いきやランカアップでした(;´ω`)

予想外だったので何か見逃してるかもしれませんw

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

ランカアップになるパターンもあるんですね

激熱予告からの歌無しはヒヤヒヤ

時短中に
変動開始時Vコン振動 + 風
図柄再変動時Vコン振動 + 風

同じ時短で両方ミシェル歌無し外れ
さすがに萎えました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)