CRフィーバー マクロスフロンティア

マクロス野郎さん
[Lv.1]初心者

[質問84582]マクロス野郎さんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/06/18 23:21:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

赤シャッター
→シェリル黒服
→アイくん第二形態
→FFロング
→アルト歌発展
→破滅の歌
白→赤

これで外しました(;_;)
この期待度ってどのくらいでしょうか!?

【お礼】

ありがとうございます!!
今までずっと疑問だったので
スッキリしました(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/06/18 23:31

FFのロングは全回転か覚醒の歌にしか行かないので普通のFFでは?

その場合なら期待度50%前後ですかね

疑似4がなかったのが痛いかと

マクロス野郎さん

マクロス野郎さんからのコメント

まじかー
結構熱いの絡んでたから
かなり期待したのに残念でした(--;)
結局魂で700回して小当たりでした(笑)

ちなみにFFロングってどんなのですか?

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/06/19 07:55

FFロングはメサイア役物動かずロゴ落下のみです

全ての変動中に発生する可能性があります

聞いた話では
アイ君を探せのアイ君を捕まえる瞬間に落下
娘娘ステージでミシェルが料理を開ける瞬間に落下
とかあるそうです

自分もまだ見たことないんで見てみたいです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)