CRフィーバー マクロスフロンティア

カズアラシさん
[Lv.2]回答好き

[質問84435]カズアラシさんからの質問

時短中の

締切済
日時:2012/06/17 18:42:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

モニターに映しますってやつでボタン押すと、キャラもバジュラもいなくて、壁?みたいのが映り、必ず?(高確率で?)緑ボタンに発展し必ずRUBに当選します(過去3/3)これは確定なのか、たまたまこの演出で当たりを引いたのかが気になります

また、モニターに映しますの壁みたいのは緑ボタン発展確定なのか?発展率が高いだけでガセもあるのか?

わかる方いらっしゃいますか?

ちなみにですが今日は、時短中、オペレーターの聞き慣れた会話(そのくらいのがウケますよくらいの)から、右先停止〜緑ボタン発展〜もってけ当選しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/06/19 12:07

モニター何も無しと、モニカの熱源反応何も無しは、ほぼボタン連打演出確定ですよ。
合わせたら何十回と見てまして、一度だけFFロング来て当たりましたが、それ以外は全てボタン連打演出になってます(この場合、FFロング自体が法則崩れで確定だったのかもしれませんが)。
ボタン連打自体がそれなりに熱いので、当たる事も多々ありますが、普通にハズレる事も多いですよf^_^;

Reiさん
[Lv.5]マニア

Reiさんからの回答

日時:2012/06/17 23:15

時短中のボタン連打は確定ではないけど熱いですよもってけ図柄とランカ図柄は特に突確図柄は少し弱いです確図が揃ってるのもありますが、まだシャッターが開いたのは見たことないですあと、時短中モニカの「入電あり」から何も映し出されないのもボタン連打のチャンスですよ

ウニャさん
[Lv.1]初心者

ウニャさんからの回答

日時:2012/06/17 21:47

自分もそれでハズレた事ないですね前にもってけボーナス、今日はフロンティアモードでしたがシャッターは開きました。

やまたちんさん
[Lv.1]初心者

やまたちんさんからの回答

日時:2012/06/17 19:00

私は分かりませんが
今日同じことがありました。

壁が映り、緑ボタン。
→もってけボーナス入りました。

ちなみに、前回も同じので入りましたよ。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)