CRフィーバー マクロスフロンティア

快晴もない人!さん
[Lv.2]回答好き

[質問83601]快晴もない人!さんからの質問

7テン

締切済
日時:2012/06/10 07:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった42

7テンは確定なんですか?

今までどんなに
ショボい演出でも
7テンでスーパーに発展すると
全部当たってるんですが(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

ミヤモさんからの回答

日時:2012/06/10 21:08

ヒロインリーチはWBMS最後までいっても一枚絵でてもあまり当たらないですが、7テンは余裕でみてるレベルですよある程度打ち込めはみれます頑張ってくださいちなみに自分は1週間で1万回転位させてます

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

おとといwbms0までいって
シェリル背景でても
あっさり外しました(*_*)

今は週に3000くらいですかね(*_*)
もっと回していろいろ
見ていきたいです(^-^)

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

ミヤモさんからの回答

日時:2012/06/10 08:42

7テンで熱いのはヒロインリーチのみです後は予告次第ですこの機種の最強リーチはヒロインの7テンですからね

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

ヒロインリーチで
7テンなんかあるんですか(*_*)

ぜひ見てみたいです(*^^*)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/10 07:56

違いますよ。
たまたまだと思います。

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

運がよかっただけなんですね(*_*)

回答ありがとうございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)